-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きらきらのランプ☆
2012 / 03 / 31 ( Sat )
お久しぶりです!
ブログ…放置しまくっていました。

何故だか、何事にもモチベーションが下がってて、フェイクスイーツも作る気が全くしません。
これがスランプってやつなのか…。

こういうときは、「やる気が起きるまでやらない」ことにしています。
フェイクスイーツは、やる気が起きるまで封印です!

あっ。
でも、宿題はやらないとなあ



そんな中でしたが、
ちょこちょこと手作りはしていました。


春ですね。
東京も、やっと寒さから解放されそうです。

いつも、春になると気になってくるのが、インテリアのことです。

寝室の照明



ダウンライトのほかに、こんなパープルのシェードを付けたランプを吊っています。

これはこれで、超お気に入り
天井にお花が咲いたようなランプシェードで。

アンティークのシェードなんですが、格安で入手したんです。
確か…にせんえんくらい(笑)。

でも、なんとなく替えてみようか…と思って、シェードを手作りしてみました。


DSC02432.jpg

きらきら☆

総スワロのビーズランプです

なんか…ちっちゃいシャンデリアみたいじゃない?

DSC02433.jpg

色んな色のクリスタルをつなげています。

DSC02434.jpg

2年くらいかけて、スワロフスキーのサンキャッチャーを少しずつ集めていました。
それをこの際、全て使って、インテリアに組み込んでやろう!と、思ったの

ひとつひとつ、パーツをつなげて…。
できあがりはキレイだけど、地味で肩のこる作業でした☆

DSC02436.jpg

天井や壁に、こんな風にゆらゆらした影が出たり、虹のような彩光が出たりするの。

…あっ
あの、コードの長さ調節するやつが、なんだかイケてないけれども
宝石のようなランプになりました

寝室には眩しすぎるかもしれないね(笑)☆


01 : 13 : 02 | インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |
