-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたすらブルーベリー☆
2012 / 06 / 08 ( Fri )
昨夜は夜な夜な、ブルーベリーばっかり作っておりました。





ここに100粒くらいあるんだけど…これだけの量にしかならない…。
少なっ。
これじゃータルトに敷き詰めることもできない


DSC02741.jpg


キミたち、結構手間がかかる割に地味だしねえ。

とか思いながら手を動かしていましたが、ふと…、
あれ?真ん中ってどーなってたっけ?
とか
切った断面ってどーなってたっけ?
などと思い始め…。

やっぱり今一度、リアルブルーベリーを再調査しなければ…。
と、再確認した次第です。


ブルーベリー買いに行こうっ





ブルーベリーひとつも一筋縄じゃいかないねっ。
応援のポチをどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
12 : 58 : 04 | フルーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いちごの王女さま♥
2012 / 05 / 20 ( Sun )
いちごの王女さまが揃いました


DSC02538.jpg


ちっちゃいいちごに王冠を被せてみましたよ
いちごはかなりの極小サイズ☆


DSC02540.jpg


こんな風にアクセサリーにぷらーんとさせて使います♪

リングはもうすぐ完成しそうです



16 : 16 : 11 | フルーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いちごフェア
2012 / 05 / 09 ( Wed )
ただいま、こんな感じのいちごを

DSC02515.jpg


DSC02516.jpg


量産中です☆


6月の大宮、「あっこちゃんち。」は、いちごフェアの予定
もういちごの時期は終わりかけてるけどね☆


どんな仕上がりになるかはもーちょっと待ってね


02 : 00 : 33 | フルーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
